2010年03月30日 03:36

あかちゃん

赤ちゃんを見ると本当に心が和みます。

でも実際にお世話をしている両親は大変だろうなと思います。

夜中に授乳とかおむつ交換とか、風邪をひいたりなどなど、心配もつきないんだろうなと。

最近私の友達で結婚して10年目でようやく赤ちゃんが出来た人がいます。

かわいくて仕方がないとのこと。

子育ても楽しんでやっているといううれしい声を聞きました。

写真もたくさん撮っているみたいです。

こうやって楽しんで子育てが出来る人もいると思いますが、いろいろ悩んでいる人もいるんだろうなと思います。

子育ては大変だと思います。



Posted by tomopon1214 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あかちゃん
    コメント(0)